大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
2015/01/12(月)16:36
どもども、すっかり年始の挨拶ができないくらいの時期になってしましました。
年始は恒例になりつつある友人夫婦とどこか行くことになっていて今年もマザー牧場いってきましてブタを気が済むまでコネコネモフモフしてきて大満足でした。

以下DOL成分皆無。


とはいえマザー牧場って山の上にあるんで風を遮る高木がなくて普段でも風がちょっと強めなのと今年は雪が降ったので寒くて寒くて・・・。
雪が降り始めてから止む間いた感じなので下のほうがどんな感じだったのかわかりませんが、牧場はこんな感じでしっかり雪が積もってました。

SN3V0507.jpg


まぁ、そんな状態なんで動物も普段は放し飼いになれているところ厩舎のなかで身を寄せ合って団子状態になっていたり、外でやるショーとかいくつかやってなかったのかな?
とりあえずこぶたのレースは時間帯的に雪の降りが強い時だったので観客が全然いないのでで中止になってました。

SN3V0512.jpg
(檻の中から出ないですんで安心したこぶた達。こやつらに鼻でツンツンされ指をあましゃぶりされたのでお返しにあご下と腹を思う存分もませてもらったぜ!)


一応屋内なので牧羊犬や羊のショーはあったのですが私の目的はぶたなので特に興味はないっ!!
羊? 一応干支だし写真とったけど特に思い入れないので好きなの選べよ。

SN3V0504.jpg

羊は世界に1000種類以上いるみたいで、ショー形式で説明してたけど結構面白かったなぁ。
まぁ、去年も見たんで覚えてる内容的にはほぼ同じ内容だったけれどもw


雪降っちゃって寒すぎたので色々見てのんびりってわけには行かなかったけれども
(といっても4時間位いたかな・・?w)、カピバラさんのウンコ踏んだり、寒いのを吹き飛ばすためにそこらへんにいた子供といっしょにはしゃいだり楽しかったなー。

んで、帰りにアウトレットよって帰ってきたけど人多いな・・・初売りにしては福袋は半分位の店でなかったっぽいし、安い商品とかなかったのでぶらっと一周して帰ってきただけかな。

という事でまとめとしてはぶたが一番かわいい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://albrechtdurer.blog.fc2.com/tb.php/384-dba2a7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
月別アーカイブ
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX