大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
2014/11/30(日)21:40
こちらも簡単ですが一応メモリアルなので集めて見ました。
自分的には簡単なんですが、よくよく考えて見ると収奪と探索があるので面倒ではありますね。
しかも収奪地図はテラノヴァの上陸地点の奥地なので冒険を全くやってない人にはキツイのかもしれませんね。

こちらとしては表裏両方とも遺跡は発見してあるので(ダンジョンの都合上)難しくないのですが。

ああ、あとグレートブレーズも発見してなければ中にはいれないんだっけか?
案外冒険してないとそろえられないメモリアルだったのねw


グレートブレーズでの購入が1種
ヴィンランド岬での収奪地図が2種
コロラド平原での探索が1種
南米南東岸が1種
南米西岸が2種
ヴィンランドの岬が1種
ヴィンランドの岬遺跡内部が1種
の計6種が探索です。

探索と収奪に根気が必要かなぁ・・・。
探索はポイント以外にコツはないし、収奪も奥地に入るのは大変でもレアでもなんでもなくて通常のPOPなんで何度もやってれば出ると思われます。
一応探索物はSS張りますんでポイントはそれからお察しください。


北米先住2

北米先住3-4
※ポンチョドレスも同じ場所だけれどもいきなり連続でとれちゃったので撮影失敗w

北米先住5

北米先住6

北米先住7
※これだけ場所を補足。これは入り口近くの場所つまり入って左側の所。
 これだけ補足するのは遺跡内はポイントが狭いので場所間違えると全然でないため。


収奪はヴィンランドの岬(奥地)での収奪。
盗賊団Lv37と群盗Lv38から獲れますが、交互POPなので適当にやっていれば両方とも狩れると思います。
なるべく戦闘回数を稼げる場所でやればOK。
比較的楽な部類の陸戦収奪かと。

北米先住1
※もう一つ男性用のアメリカンビーズは撮影忘れたっぽい。

収奪地図さえ手に入れば多分楽な部類なんじゃないかなと。
まぁ手に入るのが今までグレートブレーズと商会開拓地で固定レシピだったものの色違いっぽい(ブーストも違うのかな?)ので価値的にどうなのかわかりませんが・・・。

北米先住(完成)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://albrechtdurer.blog.fc2.com/tb.php/376-64ed68a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
月別アーカイブ
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX