大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
2013/09/23(月)17:01
ダイジェスト。
と言っても稼働率は低めだから大して書くことないけどw

しかし、@webが一部開放されて、かつ同一アカウントがログイン中でも回航できるのは

チョーイイネ!!

これで沈没船の場所まで回航してついたらキャラ入れ替えて引き上げる。
 → 地図開封 → 現地まで回航 → 引き上げ → 地図開封 →...

てな感じでずっと沈没船引き上げていたりw



んで、200隻近く引き上げてようやくこんなもの出たよ。
ドック増設依頼書

どんだけでないんだよと。
まぁ、海戦用の船とか処分して船枠に余裕が合ったから今更増えてもね・・・

そして、

増設不可

結局2Ageにうpしてないと+1までしかできないでやんの。
付加コンテンツとかをバージョンで分けるのは納得できるけれども、
こういったベース部分を分けるのは理解できないなぁ。
まぁ、リビルドやらなきゃ船枠余分にいらないでしょ? って考えなんかね。


後はオスマンガレアス乗るために戦闘LVを75まで上げをしてたり。
上げようとした時点で74だったので後はのんびり東アジアダンジョンに篭って上げるという気の長い作業を・・・
実際は色々やったんだよ! リマにいったりパレンケいったり!
(全部ダンジョンだけれども!w)

色々回ったけれども、結局重慶奥地の大仏に篭ることに・・・。
ここが一番実入りがあるというか、なんというかw
(欲しかった増築具はまったくでなかったけどね。。)

SS失敗

はい、SSで撮るのしっぱーいw


色々あって最終的なレベルがコチラ。
0923レベル

all75になっちまいやしたぜ!




まぁ、それはそれとしてw
戦闘も75になったのでオスマンガレアス乗ってみたよ。
オスマンガレアス(前)

オスマンガレアス(前斜)

オスマンガレアス(後)

いやー、いいですな。このフォルム結構好き。

性能的にいえば中途半端なんだろうけれども、装甲値も高めでなんとか実戦でも使える櫂船があるだけで個人的にはいいんじゃないかなと。

今までオスマン公用で作れるのってターキッシュ位だったし、
あれは高機動艦ではあったけど、大海戦で使えるレベルの船ではなかったしね。

せっかく追加されたんだから、赤の盟約で呼ぶハイレディンをこれにしてやってくれないかなぁ・・・。
(以前呼んだら東南アジアの征服者に船首クリくらって颯爽と退場していったハイレディン。。
 つかルーチン特殊でいいでしょ、わざわざ別アイテム使って呼ぶんだから・・・。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://albrechtdurer.blog.fc2.com/tb.php/359-29aa843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
月別アーカイブ
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX