大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/11(日)19:58
8/9の21:30~セビリアにて収奪服を中心にしたお店を出されると聞いたので、
便乗バザーでいって参りました。

ああ、SSは撮り忘れましt...



服飾くらうでぃ屋とはNotosに本店がある収奪服販売店?らしいですね。

黒羅沙ドルマンや蒼ジョーゼットドレス、モーニングドレス等など、収奪レア服をバザーすると聞いて、微妙な収奪品もあることだし、便乗バザーにきたのです。

勿論売るのは絹織りカリビアンと綿織りカリビアンなんですが、
ちょいと忘れ去られているレアと言うつながりでこちらも用意してみました。

それがこちら

アメリカンビーズ

アメリカンビーズでござい。
正確には左側が商会開拓地生産品、右側がレア収奪品です。

そんなのあったの? という人も多いですかね。
それもそのはず、レアというには微妙すぎる性能。
耐久10 ブーストなし 必要名声1万というレアとは思えない性能。

とはいえ収奪レアであることには違いないので一応レアなんですけどね。


重ね着が出来るようになって、レア服着て闊歩している人が多い現在。
こういったレアを着てるのはわかる人には分かるって感じでしょー、と思っていたのですが、

誰にも理解されなかったらしく、まったくうれませんですたwww
(正確にはアメリカンビーズの黒の方は売れた。)


理解されたのかされてないのかは置いておいて、普通わからんわなー。
絹織り・綿織りカリビアンは単作品より耐久力が多いし生態調査も+2になっているので、
なんとなくレアぽい感じはしますが、これは生産品より耐久力低いもんwwブーストもないしww

ということでバザー中は喋ったり放置したりが大半でしたなw


売れる売れない関係なく、 (おそらく一方的に)顔なじみである人達が元気で楽しんでいる姿を見られるのは楽しいことですし、
ユーザーイベントは人が集まって喧騒の中でやるのが楽しいもんです。うん、それが一番。
メインの服飾くらうでぃ屋は結構売れたみたいですし。



これは書くべきか迷うところですが、
ただ、やっぱりどこかで前はもっといたよなぁ・・・と思ってしまうのです。
バザーでも御座が円形になったじゃん、あっちこっち話してて文脈分からない状態になったじゃん、ってね。


まぁ、それもほとんど売れなかった事のすり替えなんですg
人がいれば売れたかといえばそうとも言えない微妙な品々ですしねw


ということで用意したもの持っててっも動けないだけなので、全部廃棄ってことで。
廃棄処分

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://albrechtdurer.blog.fc2.com/tb.php/346-61f3c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
月別アーカイブ
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。