大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/12(火)22:39
漸く投資禁止期間が終わったのでアレクに1G、オデッサに700M投資して旗戻しておきました。
とりあえず各領地のイングの影響度を9%以下に落とすのが自分の最後の仕事かな。


現状の調査しておきます。
アレク浄化スタート

カッファ現状

トレビ現状



イングには1度投資している人が多いはずなのになんでこんなに影響度動くのかねぇ。
オスマンは通りすぎていく人が多いから、ランカーでどの国籍の人か判断できないからなんともだけど、戻す方にしたらどんな形であろうとも影響度が削られるのは迷惑。
ほとんどの領地が40~55%削られてるんで全体で約10G位使われてるのかな。

領地でも50%以上の影響度飛ばすにはアフォみたいにお金かかるので、
戻すのにはその倍の15~20G位かかる計算かなぁ・・・

流石にダンジョン交易でそこまで稼ぐ位の探検船乗船券はないと思うけど、
できる限り戻すつもりです。

どうせオスマンの国益なんてどーでもいい、ただ戦いたいだけの人達が又東地中海での負け戦に参戦して戻した影響度なんて無駄にされるんだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://albrechtdurer.blog.fc2.com/tb.php/335-7d41f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
月別アーカイブ
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。