大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
2012/05/19(土)13:08
宣伝とか全然慣れてないのでそんな概念すら忘却してt
って事で今日はヴェネチア橋バザーがありますよ!

定期開催ヴェネチア橋バザー
日時:5/19(土) 20時~
場所:ヴェネツィア商館管理局前の橋

バザー開催地
(※銀行から南だよ!)


前々回あたり自分も参加したんですが、基本的にみんなで色々バザーしようぜ!
って感じであります。
お祭り気分を味わいたなら参加してみるのも一興ですよ。
(ESLだっけ? それと重なってますが・・・)


そして21時からは運営主催のオークションがあるので、
それ目当てに顔をだすのもいいんじゃないかな?

今のところ決定してる物は以下の5品みたいです。

・ある大名の兜の地図(レアドロップ発見物地図)
・橙色の宝冠(解錠+1)
・デルフィンストームセイル
・各国尉官服縫製券(一着お好きな色を仕立てます)
・各国佐官服縫製券(一着お好きな色を仕立てます)
・探検船乗船券500枚



オークションは結構高額になりがちですが、多人数に監視下にありますし立会人も多いので
お金や商品の持ち逃げなんかは多分ないはずです。
なので高額取引に臆する人もこの機会に欲しい商品があったら競り落としてみたらいかがでしょうか?
大投資戦で思うようにお金を消費できずに余っちゃったよ!って方もぜひに。



オークション結果
・ある大名の兜の地図  3G
・橙色の宝冠(解錠+1) 1G
・デルフィンストームセイル 1.5G
・各国尉官服縫製券 150M
・各国佐官服縫製券 1G
・探検船乗船券500枚 1G

飛び入り枠
・高級上納品(大型用)50個セット 100M
・造船極意の技法書+造船技師の宝箱3個 2.2G
・スター紋章  700M



投資戦後なのにG単位が飛び交う結果に・・・
(まぁ、大投資戦と言っても1G位までしか使えませんしね。)

やっぱり最高額がついたのは『ある大名の兜の地図』入手難易度を考えると妥当なのかな。
ただ、通常3Gの取引するのは面倒だしリスクがあるのでこういった機会に取引されるのがいいですな。
(そういえば前にもどこかでみてその時も3G以上いってたよーなー。)


個人的に安いというか手間に合わんねと思うのが尉官服の値段。
フィレンツェの縫製ポイント600使うのに150Mだったら俺なら売らないやw

ただ、王立艦隊に入っていれば比較的条件満たしている人が多いだろうから
自分で作れるので値段が伸びなかったのもあるんだろうけどね。


本当はオークションにも参加したかったんだけど、最中に仕事の電話きちゃって
参加はできなかったのでションボリ。
(前は強化鋼の板金200枚とか競り落としたんだけどねぇ・・・)

でも本筋のバザーでは楽山ダンジョンで出たものを安めの値段で売ってて100M位は稼げたのでホクホク。

個人的にはこういったまたーりバザイベントって結構好きなんだけどE鯖はそういったのも含めてユーザーイベントが少ないからね・・・

来月はヴェネバザーに加えロンドンバザーもあるので逆に疲れそうだけどww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://albrechtdurer.blog.fc2.com/tb.php/329-223692f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
月別アーカイブ
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX